風舞 志織

こんにちは。今日は昼から、姪っ子と公園に行く予定でしたが、雨予報だったので中止になってしまいました。 一緒にお昼ご飯を食べる事になり、私はカップ麺にお湯を注いで、鬼滅の刃遊郭編の曲、残響散歌をかけました。 ご存知の方もいるかも知れませんが、この曲は3分ぴったりなんです。(豆知識自慢。) それを知って以来、カップ麺を食べる時は、ずっとかけています。 姪っ子は、残響散歌を口ずさんでいたのですが、最後の「残響っ!!」 というところを「ざんにょうっ!!」と力強く叫びました。 いや、残尿って……。 もちろん、意味等、分かっていないと思います。顔が真剣だったので、笑わせ様として言ったのではないと思います。子供の聞き間違いって面白いなぁ(笑)でも、他所では言わないで欲しい。
32件・2件
面白いし、可愛い❗姪っ子ちゃん、これから期待大ですね🎵
1件
めちゃくちゃ可愛いんです😃💕訳の分からない事ばっかりしたり、言ったりしますけど(笑)

/1ページ

2件