如月 凜

☘️今後の作品の妄想話☘️ みなさま、こんばんは😊 公募用の進行中の作品を執筆しながら、普段から色々と新作の妄想を膨らませている如月です☕ 書いてみたいなーと思うテーマやイメージは沢山あるのです。 ちなみに私は執筆以外の趣味が手芸(刺繍)やお料理(家庭料理の他にお菓子やパンも作ります🍞)なのですが、お料理が出てくるお話はこれまでも色々書いてきましたよね。 手芸の方は【繕い屋フィレール】というお話があります。こちらは主に壊れたものを修繕するお仕事をする楓さんのお話でしたよね🧵 刺繍をする主人公のお話も書いてみたいなぁと、ふわっと考えています。 ただ、刺繍は手元でこちょこちょやるので、文章で表すのが中々に難易度高めなのですが😅 ゆるい日常のお話を書きたいなぁと思っていますが、いかがでしょう? こちらでの新作は、今後もこういう私らしい雰囲気の物語を沢山書いていけたらなと思っています☘️ 普段、お知らせ的なつぶやきばかりなので、こういう事も書いてみようかなと思って呟いてみました🌼 いつもありがとうございます🌟 今後とも宜しくお願い致します。  如月 凜
8件

この投稿に対するコメントはありません