獅子斗

こんばんは!!魔学で大変お世話になりました獅子斗です!!勝手ながらクロウドさんをお借りして,今更ながらコラボ返しさせて頂きました(><)💦もし良かったら暇な時にでも見て下さい!!いろいろと間違ってたり,好き勝手やってしたいましたが…スミマセンorz💦[link:novel_page?w=20371203&page=488]
・1件
  拝見しました! ほのぼの良いすねっwwwなんだかんだでお人よしのクロウドさんに吹いたwwwwwwww← つか私が麗雅センセーにあーんをゲッホゴホッwww 失礼軽く取り乱しました;まさかコラボ返し来るとは//…素敵コラボありがとうございました!

/1ページ

1件