古川まゆ

こんばんは、古川まゆです(*^^*) 「はっ!!そういえばっ!!」 本日の本編のペコメで、すっかり忘れてた大事なことを思い出したぁ! くるみちゃん、前髪切ったバージョンの表紙、ずーっと温めてたんです。 かれこれ描いていただいたの去年の夏。 日々、忙しくしていると、大事なこともうっかり忘れちゃうものですね……(*´^`*) コソッと表紙変えているのと、表紙のスター特典にも追加してますので、興味のある方はのぞいてみてください(*^^)v https://estar.jp/extra_novels/26027612
22件・2件
まゆさん🎶こんばんは✨ 本当だ!本編の表紙、くるみちゃん前髪が短くなっていますね!可愛い〜😍 表情まで恋する乙女だ😌😌♡ とっても素敵です✨
1件1件
茜さん✨ 本当に素敵ですよねぇ(*´罒`*) もう、描いてくださったおかさんには、感謝しかないですよ! 足向けて寝てないかなぁ……なんて、変なこと考えてりして(笑)

/1ページ

1件