蕚ぎん恋

https://estar.jp/novels/26097623 新作というかを公開しました。https://estar.jp/novels/26091886 その前にまず↑の短篇ですが、読了頂いた方には判るかと思いますが、 こちらは一応割とぶっ込みに行った話でした。 そしてやはりそれを汲んで下さったような反応を頂けて、有難うございました。 かなり内容を絞り込んだので、特典として省いた部分を上げようと思いました。が、 思った以上に色々なものが溢れ、だだ漏れてきたので、 普通に、ちゃんとした作品で読んで頂きたいと思え、完全版、BLジャンルにして全てを注ぎ込むことにしました。 人のいきしにを扱う作品なので、正直、何故私は(いつも)こんな重い話ばかり書いているのか笑、私は嗜好としてもシリアス鬱重めを好んで見るので、耐性はあると思ってたのですが、それでも、途中やはりやるせなくなって、こんなに自分を思い詰めるべきか、書けるのか?この後、など立ち止まることもありましたが、 久しぶりに、これ書いた方がいい書くべきだと降りて来た人達なので、止まるのは失礼という感覚に陥ったので、書き通しました。 一応、胸糞後味悪、バッドエンドで終わらせたつもりはないです。私としても結末を見たかったので、わりと爽やかな気がする。最後は。 後味悪、で終わるのも私は全然問題ないです。創造主が神です。 今日から始めのうちは2話、その後は基本1話で毎日更新します。3万字は行かないと思う。それくらいで終わります。 元短篇を読んで下さった方には、全頁手を加えましたが、4頁くらいからあ、何か追加したかもねと判るかもしれない。6頁終わりくらいから、がちで新たに書きに行きました。 完全版は、全然単独で読めますが、短篇を読んで気に入ったら、完全版に進んで頂けると良いかも知れない。短篇だけでも、気に入って頂けた感触あるので。 短篇時には馴染みが薄かった二人が、完全版では朔と透だと、呼んで貰えるようになったら嬉しいです。 心情的にやはり疲れたので、完全版の特典に、ここ(エブリ)に来てまだやったことないどエロを書いて?この人達の件は一旦終わりたいのですが(何でメインのシリーズでなくこの人達で初めてのどエロなのか…) あ アイコンの二人はこの話の二人ですが、塗ったりしたらあげる予定です。
16件・2件
『お前と見るまでは』の完全版ををBLジャンルとして再連載されるのですね! これは高まりますなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク 本作を拝見した時、なんて素晴らしい短編なんやって心から思ったので、8000字でまとめられた元作品のそぎ落とされた感じも私は凄く好きです。 でも「これを書くべきだ」って思える話が降りてくることなんてそうそうはないと思うので、ぎん恋さんが全てをつぎ込んだ完全版がどう完成したのかドキドキしながらお伺いしたいと思います。 あ、アイコン変わってる(*'▽')♪ って思ってましたが、朔と透だったんですね💕 こちらの二人が色づく日も楽しみにお待ちしております
1件1件
花路さん有難うございます!🌸 高まり有難うございます😭✨ そうですね、頑張って短篇に収めてそれはそれで良いと思うんですけど、どうも、色々溢れてきて…。お得意の冗長にならなきゃ良いんですけど…(´∀`; )まあ行ってもきっと3万字くらいだから…壮大な長編を書かれてる皆さんと比べるとそんなもんかよって感じですけど😅 朔と透は、モチベを上げるため爪にも来て貰い、これがまたとんでもない出来で、それとかもお披露目したいですね…(´∀`*) 実はまだ完結出来ておらず(こっそり )色塗りの方に行けてないので頑張ります。 花路さんの書かれるキャラやお話みたいに愛されじゃないですが、いつもお声掛け有難うございま
1件

/1ページ

1件