佳岡

 この1ヶ月続けてきた『焦れるね、コーヒーメイプルシュガー』ですが、本日完結しました。連載を始めた時点でエンドマークはついていたものの、執筆アプリに書いたものを改稿しながらコピペしていたこともあり、なんだかんだで結構な時間が掛かってしまいました。更新の度、スターやスタンプなどとても嬉しく、励みになりました。読んでくださった皆様ありがとうございました。  さて、本編では※マークが付いているとはいえ触り合いっこで終わった二人でしたが、最後までしないんかい、と思った方もいらっしゃることでしょう。これはひとえに私の「初々しい二人の助走は長い方が萌える」という嗜好の為です。ただ、付き合ってからのいちゃいちゃも大好きなので、そちらはスター特典に書かせてもらいました。攻め視点、最初から最後までいちゃいちゃです。楽しんでいただければ幸いです。
7件

この投稿に対するコメントはありません