九条睦月

【お知らせ】 更新が滞っており、申し訳ございません😢 連休前に仕事が忙しくなり、週末はへたれていまして、今日こそは!と意気込んでいたら、腰をやられました…💦動けないほどではないのですが、パソコンに向き合うのはきつそうだということで、お休みさせていただきました。 そして、明日からなんと旅行です。腰が無事だといいのですが😱。旅行前に少しでも更新したかったのですが、できなくて本当にすみません。次の更新はおそらく7日の日曜日になるかと思います。楽しみに待ってくださっている皆さま、申し訳ございません😔しばらくお待ちくださいね。そして、皆さまも楽しいGWをお過ごしください😊
42件

この投稿に対するコメントはありません