森川珂名

『空と森とスニーカー』が200個目のスターを獲得しました! 『或る骨董店の客』が800個目のスターを獲得しました! GWみなさまいかがお過ごしですか。 エブリスタで最初に書いた「空と森とスニーカー」、スター200まできました。ありがとうございます😊 もう3年前なってしまいました。 ちょうど今の時期に合う作品です。 「或る骨董店の客」もたくさんスターをいただき嬉しいです。店主の過去話も書きたいけどBLになっちゃって、読者の方にとってはどうなんだろう、と今のところ寝かせています。 園田と花屋の話は5000字ぐらい書きました。モチベーションの置き所がしばらくわかんなくなってましたが、持ち直したので徐々にペースを上げたいなあ、というのが近況です。 それではみなさま、よいGWを! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25809933?star=200 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960056?star=800
13件

この投稿に対するコメントはありません