遠山ラムネ

ご無沙汰してます!いやもうほんとご無沙汰じゃないか……ああもう ここのところどうしてたかというと、単純に仕事やら生活やらに追われていたのが原因ですが、まあでもスランプでもありました てかもうずっとなんですけどね……書けるときはほとんどストレスなく一気に行けるのですが、ダメなときはまぁダメです ですが一応はあーだこーだ、書いていて……でようやくなんとなくひとつ形になったので、胸を撫で下ろしたところ 体裁整えてして先にムーンライトで更新予定です このままほんまに止まっちゃったらどうしようかと思いました。 残像シリーズ、先の方のエピソードでほぼできてるのもあるのに日の目を見なかったらきついですもの…… そんな感じの生存報告でした エブリスタの更新、遅くなっていてすみません、そのうちまた、唐突に投下します。
4件

この投稿に対するコメントはありません