すもも。

皆様こんにちわ?こんばんわ?です! 本日はお知らせでありまーす! 明日からのゴールデンウィーク5連休で、 対象の小説を毎日3話投稿いたすことに決定いたしました~😎 なんと、スター特典からも小説が選ばれております😲😲 僕自体がそんなにゴールデンウィークで なにかする予定がなかったからということもありますが、頑張ります😀 そして、もしかしたらできない日とかも あるかもしれません😓 連絡はさせていただこうと思っておりますのでご了承ください🙇🙇 〈対象小説〉 我ら五感劣等生→https://estar.jp/novels/26094725 私は人気配信者→https://estar.jp/novels/25907561 『スター特典』 UNTITLED→https://estar.jp/extra_novels/26096266
1件

この投稿に対するコメントはありません