ば/け

こんばんは。 お引越し、お疲れ様でした。 その疲れにゆっくりされる間もなく、イラストをありがとうございます。 イラストを拝見した瞬間、このリクをした私グッジョブと思うくらい心に刺さりました。 蓮華さんの絵柄のいつもイケメンさもありつつ、落ち着いたような、でもあどけなさもある男子で。 どことなく上の子ぽさもあるというか……。 前に多分1種じゃないかと想像していると言っていましたが、絵を拝見してやっぱりそうなんじゃないかなとより思いました。 しかも1種は地味で明るくも暗くもないというフレーズに、あ、まさにと思いました。 イラスト共に一緒に書かれていた1種さんの特徴も読めて、とても嬉しかったです。 もし差し支えがなかったら、画像保存をさせてください。また後日、雑記帳にイラスト頂いたことを書きたいと思うのですが、お名前やこちらのブックのリンク、記事内にイラストを載せても大丈夫ですか? お忙しい中、私のために素敵なイラストをありがとうございました。 とても感動しました。嬉しいです。 こちらこそ今後もよろしくお願いします。 ば/け
1件・2件
ば/けさん。こんばんは! お返事が遅くなりました!! Σ( ̄ロ ̄lll) 画像保存やリンクについて、全てOKです♪!(^^)!有難う御座います♪ しかし良かったです!地味で明るくもなく、暗くもないって、中々他人も同じような印象を持つかな?って不安だったんですけど、そのように見えると仰ってもらえてホッとしました(#^^#) 私には身近に上下1種の男の子って居ないので、こりゃ難しいぞ?と思っていたのですが、たまたま受講した整体指導室で、たまたま上下1種の大学生くらいの男の子と組むことになったので、それで結構、雰囲気を掴ませてもらいました。 実はそんなタイミングのたまものでした! 後は上下1種
1件
こんばんは。 先程ブックでイラストをいただいたことを報告させていただきました。 講座でタイムリーだった大学生さんにも感謝です。そのエピソードまで聞けて嬉しかったです。 うちの上の子も陽キャに属さないものの、陰過ぎないタイプで、陽キャとも陰キャとも過ごせる中間色な感じで、イラストの彼のような雰囲気があるんです。 成田悠輔教授さんも検索して、ヒットしたものを覗いてみます。 難題リクエストに困らせてしまったと思うのですが、本当にありがとうございますm(_ _)m
1件

/1ページ

2件