有坂有花子

新しい話(多分初の長文タイトル系)ですが、やる気が…と書いた翌日くらいからそこそこやる気が出始め、今概要設計を書いています。登場人物とかストーリーが形になってきた感じです。 手元で完結してから投稿だといつになるか分からないので、ある程度書けたら連載という形にしようと思います(まだ書ける段階ではないですが…)(あと矛盾がすごくなりそうだけどしょうがない…)。 多分異世界恋愛ファンタジーで、令嬢が婚約破棄とかラブコメとか、とある方法で社交界見返してやる!+ヒューマンドラマもあり、になりそうな気がします。 今まで「流行ジャンルのタグいいなー」と思っていたので、初めて使えるかもしれなくドキドキです。 ゆっくりですが頑張ります。進捗でした。
6件

この投稿に対するコメントはありません