さくら花菜

*おしらせ 5/2* ゴールデンウィークですね。みなさんのんびりしてますか? 私は毎日仕事です😭 今日たまごっちの本体が突然天に召されたので本気でしょんぼりしてます😭😭 さてさて、ちっとも小説更新しないワタクシですが、腐ってもクリエイター。今日拙いイラスト集『絵巻』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25901594 今回は、なんと「ぬりえ」です。 超絶素敵すぎる絵をお描きになる、鳴上鳴さまhttps://estar.jp/users/137817582にいただいた(というか強請った)線画を彩色いたしました。 線画が素晴らしいと、ぬりえも楽しくてしかたない。仕事の合間にぬりぬり。全てのSNSを遮断してひたすらぬりぬり。連絡くれてた方、お返事できななくてほんとにごめんなさいm(_ _)m てわけで、美麗線画を台無しにしないよう全力で塗りましたので、ぜひぜひ覗きに来てくださいまし❤ ……うん、小説も書きます💦
18件・2件
さくらさん、とてもとてもお久しぶりです💖 五十肩(笑)になってからやる気が失せ、痛みで真夜中に起きる癖がついてお昼が眠い…この悪循環💦 と言うのが私の近況です🎵 エブで「あとで読む」の入れた作品は更新が少なく、完結もしてくれない。もちろんさくらさんの作品もそこに(笑) また気が向いたら書いてくださいね❣️ この時期、体調が悪くなりがちですので気をつけてくださいませ♡
1件1件
もりりんさん❤ お久しぶりです。お返事遅くなりました💦こんなわたくしめにコメントくださり、本当にありがとうございます😭😭 そうそう、今つぶやきにビッグニュース(というかビックリニュース)流したので、暇な時にでもつぶやき覗いてやってください笑 少しづつ暖かくなって初夏の匂いがしますね。とはいえ寒暖差もまだ激しいので、お身体ご自愛くださいましm(*_ _)m
1件

/1ページ

1件