最近「お久しぶりです」「ご無沙汰しております」ばかり言ってますね!? ――という事で、お久しぶりです卯月ましろです! 世間はGWですね、もちろん私も数日間お休みがあります。 この休みで連載作品を完結まで持っていっちゃおうかな? なんて思っていましたが、どうにも筆の進みが……へへ……参ったなあ…… うぅっ……嫌だ、終わらせたくない……← という感じに右手と脳みそがストライキ気味なので、未読のまま本棚で眠っていた皆さんの作品から手をつけて行こうかと! ゆっくり少しずつ回らせて頂きますので、突然コメント通知が乱発し始めたら「ああ、来たか」と思ってください。 https://estar.jp/novels/25799350 この通り文字は書かないくせに、念願の液タブ買ったからって絵ばっか描いててねえ……本当に困ったもんだ。 完結作品として並んで初めて手に取ってくださる読者さんも多いと思うので、どうせならその時が来るまでに登場人物全員描き切れると良いなあ。
2件・7件
お久しぶりです❗お休みなので、英気を養っても良いと思います🎵
1件1件
お久しぶりです~! 後ほどburazuさんのところも急襲しますので、よろしくお願いいたします(笑) だらだらゴロゴロしながら休みを満喫したいと思います!✨
1件
お久しぶりです😆 そうそう、本棚で表紙変わったなぁって見てたんですよ♥ 終わっちゃうのは寂しいですよね😢 読んでいる方も、書いている方も…… ちゃんと終わらせてあげたい反面、いつまでも続けていたいんですよね。 『桜月夜』に続き、『らくがき帳』まで読んでいただいてありがとうございます(*´艸`*)💦 つい面白くなっちゃってちょこちょこ更新してるんですが、基本雑談的なやつなんです(笑)
1件4件
本当に寂しくて寂しくて、せっかく一話書けても更新を渋るような状態です笑 これはもう、完結後も何かしらの形で番外編を更新しちゃうんだろうなあ……と、今から遠い目をしていて🤔 『らくがき帳』、あれ凄いですね!! AIの匙加減に振り回されつつ、キャラクターが理想の形へ近づいて行く工程が面白かったです笑 やたらと女の子が挟まれるのも、味があって良い……😂
1件

/1ページ

2件