🌸書籍化による作品の取り下げについて🌸 ごきげんようですささゆきです(*・ω・) このたびエブリスタさんにも掲載している「野イバラ王子と姫教師」が「一途な年下エリートとの甘くて不埒な課外授業 女教師は淫らに愛でられる」というタイトルで書籍化することになりました。 https://estar.jp/novels/25648982 出版社:宙出版シェリーLoveノベルズ 配信日:2023年5月22日 表紙イラスト:Raz様 書影、電子書籍サイトの情報についてはささゆきのTwitter、宙出版さんのホームページからご覧いただけます。 イラスト、タイトルロゴともども素敵にしていただけました。 そのため、エブリスタで掲載している「野イバラ王子と姫教師」は5/10をもちまして非公開とさせていただきます。いままでの閲覧、スター、感想は大切にさせていただきますね。 ありがとうございました!
3件

この投稿に対するコメントはありません