如月六花

お久しぶりです😆 そうそう、本棚で表紙変わったなぁって見てたんですよ♥ 終わっちゃうのは寂しいですよね😢 読んでいる方も、書いている方も…… ちゃんと終わらせてあげたい反面、いつまでも続けていたいんですよね。 『桜月夜』に続き、『らくがき帳』まで読んでいただいてありがとうございます(*´艸`*)💦 つい面白くなっちゃってちょこちょこ更新してるんですが、基本雑談的なやつなんです(笑)
1件・4件
本当に寂しくて寂しくて、せっかく一話書けても更新を渋るような状態です笑 これはもう、完結後も何かしらの形で番外編を更新しちゃうんだろうなあ……と、今から遠い目をしていて🤔 『らくがき帳』、あれ凄いですね!! AIの匙加減に振り回されつつ、キャラクターが理想の形へ近づいて行く工程が面白かったです笑 やたらと女の子が挟まれるのも、味があって良い……😂
1件
『そのまほ』のラストが寂しくて寂しくて💦 『広報係』なんかもっと長かったから、より一層ですよね😢 『らくがき帳』は色々やった結果、私の加工技術が向上してきました(笑) AIさんには相変わらず振り回されながらも、力技の加工技術でどうにかしてる感じ🤣
1件
寂しいですよね……だって、『そのまほ』を読み切ってしまった瞬間に「後日談ください」と思いましたもの(笑) もう『桜月夜』も半ば? まで読んじゃって、続きが気になると同時に結末へ辿り着くのが勿体なく感じております← 私は加工技術が全くないので、感心&尊敬します☺ 最近よくAIイラストを目にしますし、賛否両論あるのも分かりますが…… 実際に利用されている方からお話を聞くと、本当に皆さんメチャクチャ苦労していらっしゃるんですよね。 そして皆さん加工技術がめきめき上達していると言う(笑) 凄い技術だ……
1件
AIは表情つけたり動きつけたりが難しいから、描ける方が絶対良いんですよ💦 AI使ってるくせに、表情つけるために人間の方が結局絵の研究し始めるし加工技術も探求し始める🤣 人間に考えさせるための技術かも知れない(笑) 『広報係』も『おそうじ』もいっぺんに終わっちゃうの寂しいなぁ…… 2本立て続けはダメージ深いわ😭
1件

/1ページ

4件