星野 未来

【🌼新作ノンフィクション🌼】 半年ぶりにエブに作品を投稿 しました。(*´◡`*)💖小説はまだ 書けないけど、この半年間の 出来事と思いを綴ってみました。✐☡ https://estar.jp/novels/26102584 この半年間何があったかを順番に 書いています。病気のこと、受験のこと 別れのこと、新しい出会いのことなど 実話を綴ってます。φ(..) あの日、病室で見た夢。 それは、青空の中を泳ぐ大きなクジラの夢。 その背中に私は乗って、遠くへ行きたいと思った…。 医療用のモルヒネって、幻覚を見るんです。 身をもって体験しました。 沢山の励ましのコメント ありがとうございます。 順番にお返事書いて行きますね♪ (❁´◡`❁)💕 それでは、今日も皆さんにとって 素敵な1日になりますように♪ (*´◡`*)♥
45件・2件
星野さん、拝読しました。 心打たれる、素敵なノンフィクション小説でした。 星野さんの強い想いがほとばしっていました。 星野さんが楽しい大学生活を送れるように、そして、夢を叶えられますように。遠い地から祈っています。
1件1件
アズマさん、お久しぶりです♪ コメントありがとうございます。 大変、ご無沙汰しておりました。(//◡//)♥ そうですね。半年ぶりに物書きしました(笑)(つ//ω///)つ リハビリしないと小説はまだ書けないと思うので、 ノンフィクションでこの半年間の出来事を書いてみました。 半年もご無沙汰していたのに、アズマさんをはじめ 皆さんから沢山の励ましのコメントを頂いて、もう忘れられてるかなと思っていましたが、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいます。 エブでもこの半年間色々なことがあったと想像します。 何事も継続することって本当に大変ですが、それを意欲的に続けて一戦で活躍されているアズマさ
1件

/1ページ

1件