るる

宇宙人は宇宙人です(迫真)
別の星から来た、まぁ地球の生命から見た宇宙人って事で、大分SF味が強くなるのかなぁ…っと思ってたら、舞台は学園ということもありちゃんと学園モノでした。今の所はなので行く行くは…の所は分かりませんが…SF慣れしてない私でも無問題でした! 登場人物が皆愛せる子達だし、コトさん達の性格や様子ももっと知りたい! 学園での出来事を、シナリオや1つのストーリーと指しているということは、地球外生命体サイドが構築した1つの世界線みたいな物なのでしょうか? 現在休載中とのことですが、作者様は結末を決めておられるようですし!どうなるのかなぁ〜楽しみです。続き見たい…ッ!!
4件

この投稿に対するコメントはありません