るリぴちゅ

  まリちゅ?   ネガティブに考えちゃ   だめだよ、   自分でわ気づいて   ないかもしれないけど   まリちゅにわ   まリちゅにしかできない   ことがい―っぱい   あるんだよ   いらない人間なんて   絶対いないの   こんなの綺麗事かも   しれない   でもわたしわまリんを   必要としてます.   周リみてみ?   幸せって身近に   あるんだよ   無理に頑張らなくても   まリちゅのこと   わかってくれてる人わ   必ずいるんだから   まリちゅわまリちゅ.   偽リなんかなくていい.   自分に素直になった   ほうが絶対楽しいよ!   受験だって   落ちるって思うよリ   受かるってほうが   身に入るとおもう、   それに   "努力だけわ   絶対裏切らないよ"   なにをするのも   自分次第だけど   るリわまリちゅに   マイナスなこと   考えてほしくない   こんなことゆう   しかくないけど   悪く考えるたび   まリちゅの幸せ   逃げるんだよ?   るリわ恋も遊びも   勉強もなにもかも   楽しんでるまリちゅが   すき(´・ω・`)💓   絶対解決法わ   あるんだし   |人で悩んだリしちゃ   だめだよ?   ほんとに大切な人わ   まリちゅのこと   みてくれてるから   ̄
3件

この投稿に対するコメントはありません