Hatsumi

引き込まれて1日中読みっぱなし
"復讐溺愛"を読ませて頂き、他の作品もという事で"最後の男"の読み始めたらもう止まらなくて〜!人物描写、心情描写が細やかでまさにハマりました。この1週間、時間があれば読み続けて...今さっき"最後の女"も休止直前まで全部読みましたあ!(続きお願いします‼️) 智也が好きです!大好き!会えるものなら出会いたい。頼り甲斐がある出来る男なのに傷つきやすく寂しがりやで、実は思いやりがある。 まあ、彩に出会って本来の良き人間性が表に出てきたんだろうけど"運命の相手に出会えた二人"なんですよね❤️ もうキュンとしたと思ったら爆笑、爆笑したと思ったら号泣、そしてまた胸がキュッとなっての繰り返しでした。彼が必死に彩を追いかけてとうとう結婚、家族を作っていく所まだまだ何度も読み返したいとおもいます。
1件・1件
Hatsumiさん、すごく丁寧なコメントありがとうございます🙇‍♀️ 感情移入して読んでくださるのは、作者としてはとてもありがたく嬉しいです😭 この作品は、私的にも大変思い入れがあり、特に智也はまさに理想の男!なのです(*´艸`*) 完璧すぎないのがいいんですよね。 私の作品に完璧な男はいないのですが🤣 更新、頑張ります!

/1ページ

1件