千彬

GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は家族から風邪をもらってしまい、家でのんびりしております。 おかげさまで、『大人の恋の紡ぎ方』が70,000スターを達成いたしました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26037559?star=70000 いつものように御礼企画を投稿しておりますので、ぜひお楽しみください。 今回はちょっとほろ苦…ですが、ちゃんとハッピーエンドですので、ご安心を。 恋人も夫婦も、良い時ばかりではないはず。 けれど、マイナスな出来事も軽々と超えていけるのが『大人の恋』だと思います。 いろんな思いを飲み込んで、それでも相手のことを大切にしたいと思える、そんな関係が築けたら幸せですね。 皆さまにも、そんな『縁』を紡いでいきたい人がいらっしゃいますように…。
27件

この投稿に対するコメントはありません