七瀬みお*

『教場0』の主題歌、Uruさんの『心得』配信が始まりましたね✨ 「一度流したその涙もまた 今日を生きる希望  あなたが信じてきたもの 忘れないで  失うものもあれば必ず見つけられる光もある」 歌詞もメロディも大好きで、歌詞を見ながら聴いていて久しぶりに泣きました。 いつか、こんな曲が似合う物語が書きたいなぁ…なんて🥹。 書けるのって恋愛ものしかないんですけど、学生の頃に読んでいた小説で何度も泣いたんです。 泣けるお話って、どうやったら書けるんだろう。 永遠の憧れです💐✨
25件・2件
uruさんの曲って心に響きますよね✨私も好きです❤️確かに私も恋愛しか書けません💦 ちなみに私はロックを聴きながら、ハードボイルド小説を書きたい〜❗️と思ってます🥰書けませんが💦
1件1件
小梅さーん🎵✨ コメント有難うございます☺️! そうなんです…Uruさん大好きで、教場見ながら配信待ってました🥹✨ 小梅さんとハードボイルド小説、確かにイメージが…😁笑 でも小梅さんが書かれるハードボイルドはカッコ良いだろうな🤍 ロックを聴きながらノリノリで是非に😆💕
1件

/1ページ

1件