甘月鈴音

気まぐれ飯屋。まほろ https://estar.jp/novels/26092320 こちらは妄コンとは関係ない、短編です。 書いてる途中から、王道作品だったなぁっと気が付いたのですけど、すでに、だいぶ書き進めていたので、突進して突き進みました。 ファンタジーも恋愛も王道です。なので 「ぺっ。ぺっ。ぺっ」 っとアルパカみたいに唾を吐きたくなるかも。 書いてる本人がなったんで(笑) 青春を意識した恋愛を書くとどうも、痒いです。 後半。読むと叫びたくなります。恥ずかしい。 そして書いてて何書いてるのか見失ってるので、温かい目で見ていただけると、ありがたいです。うろうろ路頭に迷う。ガクリ。ゲフ。ガハ。
4件・4件
このコメントが面白すぎるんですけど。アルパカ?(笑) ファンタジー✖️恋愛だけど、ジャンルを恋愛ファンタジーにはしなかったんですね! 王道好きですよ〜!続き楽しみにしています(*^^*)
1件1件
アルパカは気に入らないと唾を吐くので、例えてみました。 恋愛ファンタジーにしようか悩んだんですけど、どうも登録されてる方の見ると、悪役令嬢とか王子に甘やかされて、うふふ、あはは。 ってイメージなので、作品的には青春かヒューマンドラマとかが近いのかなぁっと思い、現代ファンタジーにしましたが、ヒューマンドラマかなぁ? まだ、悩んでます。
1件
面白いです✨飯屋と人間ドラマが交差する物語が好きなので、続き楽しみです!! あと、私もしょっちゅう路頭に迷っております。ガクリ、ゲフ、ガハっ!!笑笑
1件1件
まとさん。読んでいただいてありがとうございます。(泣) まとさんも路頭に迷われて Σ(゚Д゚) ガフ、ガフなりますよね。 でも、まとさんは、軸がしっかりされているなぁ。と私は感じていますよ。 月城町〜は、お兄様が、かなめ、だと思っているので、徐々にあきらかになってきて楽しみ、反面、そろそろ終わりが近いのかなぁっと寂しくもあったりします。
1件

/1ページ

2件