青火知

本の蛙さんの作品「疑似恋愛アプリ」に僕が執筆したコラボ小説が掲載されました! 「擬似恋愛アプリ」はヴァーチャルな世界で、素性を隠し様々な人たちとデートすることが可能になった世界を描く近未来小説です。 主人公がさまざまな人たちと出会いデートするロードムービーのような作品で、今回本の蛙さんからそこに短編小説を収録するお話を頂きました。6ページの「レンVSサヤ」が僕の作品です。 コラボは初めての経験でしたが、とても楽しい時間でした! バンドとか経験ないのですが、似た感覚でしょうか(笑) GWヒマだな~と思われている方、ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです♫ https://estar.jp/novels/26102126 #エブリスタ
13件

この投稿に対するコメントはありません