はる

鉄壁統括 最高です
今更ながら読ませて頂きました。会社での鉄壁統括がプライベートでは激甘になるのがもう最高でした!溺愛、ステキです。 作者様の他の作品も今から制覇したいと思います。 高柳さんの過去のお話の月夜に還すはどこに掲載されているのでしょうか?どなたか教えてください!
3件・2件
はるさん、マリッジライフをお読みいただきありがとうございます! ヒーロー高柳GMは「ギャップ萌え」を意識して書きましたので、お気に召していただき大変うれしいです✨ 他作品もお好みに合えば、ぜひお楽しみください🎵 「月夜に還す」ですが、もともとは他サイトでマリッジライフの前に書いたものでした。エブでは現在非公開中のエッセイのスター特典でした。 かなり前に書いたもので文章も拙いのですが、たまに「読んでみたい」というお声を頂きますので、これを機にマリッジライフのスター特典として出そうかと考えております。 なるはやで準備いたしますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたし
1件
汐埼さま ご返信いただきありがとうございます。 マリッジライフを読破後、あい蜜を読み、きゅんきゅん♥ニヤニヤ😍しているところで汐埼さまのメッセージに気づきました。 待ちますとも!ワクドキで待ちます!!それまでは汐埼さまの他作品へGO!です。 執筆活動でお忙しい中でのご丁寧なメッセージありがとうございました。
1件

/1ページ

1件