makoto

読者をも巻き込む劇場型犯罪
こんにちは。騙された、のご縁で拝読いたしました。劇場型の詐欺師が登場する作品ですね。主人公の心の描写が生き生きと描かれていたと思います。一つのエピソードが終わって、次はどんな展開になるのだろうと予想していたら、はるかに面白い結末が用意されていて、とても面白かったです。 アガサ・クリスティが、「人は少し騙されることを好む」というニュアンスの言葉を残しています。本作が、その名言にふさわしい一作だと思いました。
・1件
コメントいただき、ありがとうございました。 「騙された」というテーマなので、意外性が出せないか試行錯誤したので、面白いと言っていただけてとてもうれしいです。 アガサ・クリスティは自分もとても好きな作家で、参考にしています。これからも読者の方が楽しく騙されるような作品を書いてみたいと思います。
1件

/1ページ

1件