乙葉月花

皆さま、こんばんは。 長い間、本当に本当にお待たせ致しました! 密蜜の1期1ページ目をアップしました。 1000文字しかなかったプロローグを3000文字に増やし、読み応えのある1ページに仕上げたつもりです。 知っている方々にはとても懐かしく、きっと知らない方がほとんどではないかと思われますが、これが密蜜のはじまりでした。 10数年前の自分と向き合うのは正直、キツかったです(笑) しかもこれからが本当の羞恥との戦い……。 でも今だからこそお見せできる乙葉がここに在ります。 新しくなった乙葉をどうぞ見てやって下さい。 そしてやはり、使い方が分かりません(笑) 読みにくかったらごめんなさい。 頑張りますね、大好きです!
3件

この投稿に対するコメントはありません