倉永さな

倉永です。 大変申し訳ないです! ゼノブレイド3のDLCが楽しすぎてずっとやってました。 マシューくん、性格は熱血だけど、サッパリしているという謎な性格で好きだわあ。 ……妹に構い過ぎ! そしてその妹の見た目がアレなんですわ。 ※妹の名前もダメなのか? それをクリアしたら本編で残っていたものをやりたくなって、やってました。 洗濯屋はまたかなり悩ましいところになってきていて、悩みすぎて進んでません。 ゲーム内くらいスカッと遊びたいですよねぇ……。 ※NGワードがあるから投稿できないと言われまくったんだけとどれがだ?←思い当たる物は修正した
・1件
iPhoneで投稿しようとした内容をPCでコピペしたらいけたんだけど、iPhoneのアプリがおかしくなってるのか? なにも書き込めなかったよ!

/1ページ

1件