闇琴獣

👅✨シエルさん、初めまして、デス❣️✨私、闇琴 獣 デス👅✨            昨日は、急な、ご挨拶、びっくりさせてしまったかもデス〜〜〜💦急に、現れてびっくりしましたよネ💦💦💦写し身さんだと、お友達さんが、言ってらっしゃったので、是非、ご挨拶をしたくなってしまったのデス👻👻👻💦ごめんネ...💦✨昨日は、シエルさんに逢えて、私、とっても嬉しかったデス✨❣️死に空のラミカ、有難う御座いマシた💖✨🌟大切にしますネ🌟✨握手も、嫌だったら、どうしようかと、思いマシたが...💦✨機会少ない中、逢えたので🌟是非〜〜〜っ🌟て💦なっちゃって💦失礼になっていなかったでしょうか....💦本当、突然、何で、思いたったら行動しちゃうとこ、あるんデス〜〜〜👻💦    ✨シエルさん🌟多忙な為、少しずつしか読めないかも知れませんが、どんなお話か読んでみたいデス💖✨❣️ 💦こんな私、デスが、これから宜しくお願いします✨✨✨❣️
1件・10件
こちらでははじめまして、闇琴獣様こんにちは! お返事遅れてごめんなさいね。 誰も見ていないだろうと高をくくってましたorz いえいえこちらこそ、緊張のあまりガチガチでうまく話せず不快な思いをさせてないか心配だったのでちょっとほっとしました。 私も闇琴獣さんに会えて嬉しかったです。 いやあ、昔から人見知りで。 「めちゃくちゃお喋りでぐいぐい行く子だから」って親から聞いてた親の友人とかが「どこか?」って聞き返す程慣れるまではうまく話せなくて(T T) 握手嬉しかったです。 お陰でちょっと緊張ほぐれたところもありますので、感謝しております。 ありがとうございます。 読んで頂けるのは嬉しいですが、
1件35件
👅✨シエルさん✨長旅、お疲れ様デス✨お忙しい中での、ご返信、有難う御座いマス✨  私も、逢えて嬉しかったデス💖✨      💦シエルさんは、人見知りだったのデスね❣️ 私、凄い、人に対して緊張感あまり無いトコあって、結構、ガン見するので💦握手、緊張ほぐれて嬉しいって言ってくれて✨嬉しいデス💖良かったデス〜〜✨人生✨一度きりなので、遠方からいらして、もう、逢えるのも最後かもしれないって💦思ったら、行動が先走りました〜💦👅                     ✨ご心配までして頂いちゃって有難う御座いマス🌟✨少しず
1件

/1ページ

1件