こちらこそありがとうございます!m(__)m あっ、ここにも同士が(( 僕もたくさん話せたら嬉しいです!(* ´ ▽ ` *)
1件・10件
ちょこらびと騎士-Aとめろぱかとすとぷりを特に推してます~♪
1件
え~と僕は、すとぷり、いれいす、すたぽら、シクフォニ、めろぱか、ちょこらび、騎士A、りたーん、クレノア、アンプタックカラーズ、くろすとなどその他もろもろ推してます((アニメもたくさん推してます((((
1件
すごいですね‼︎いれいすだったらいむしょうが好きです‼︎ アニメはお姉ちゃんの影響で結構見てます♪
1件
僕はいれいすだったら青組推しです!(最推しはIfくん!) 僕もアニメは母親とかで結構知りましたww
1件
そうなんですね‼︎ 結構影響あるんですね‼︎‼︎ ifくんもかっこいいですよね~‼︎ 友達がないくんのことをすごく推してました♪ 悠介くんもめっちゃ好きです♪
1件
アニメや漫画とかも結構...ww いれいす全員かっこいいですよね!q(*・ω・*)p
1件
かっこいいです~~♪
1件
てか歌い手さんって皆かっこいい((
1件
それ言おうと思ってました‼︎ 笑笑
1件
おや、考えてることも同じじゃないか((((

/1ページ

10件