甘月鈴音

気まぐれ飯屋。まほろ https://estar.jp/novels/26092320 なんとか無事完結できました。 二重になるトラブルで、ページの下書き、最後が6ページも白紙になってしまったんですけど、これ、ページ消去ってエブって、できませんよねぇー。 (⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) っと本日、3度目のつぶやき。すみません。 ところで、この作品。読まれた方はお気づきだと思いますが……これ、本当に〃飯屋〃かぁ? 「言わないで〜」 メニューを見てみよう。 ラムネジュース 肉まん カレーライス 杏仁豆腐 ブラウニー リンゴ飴 これ、飯屋か? 「言わないで〜。ええ、気づいていましたとも……だから耐えられなくて、自分から言わせていただきます」 飯屋じゃないんですよね。ただの食べ物屋。 しかし、題名「気まぐれ食べ物屋 まほろ」「ダサ」(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻ ってことで、無理矢理、飯屋にしました。 読めばわかる。色々、見失ってるなぁ〜。撃沈。 誰か、回復薬を下さい。 ってこれ以上、アホなつぶやきを書くと、引かれそうなので、兎に角。完結です。 m(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません