葉月透李

 84話更新できました。  今回はお休みがあったこともあり、早めに更新が出来ました。両親への挨拶、なわけですが、今回は主にシェラルドと母ルマンダの話になりましたね。そういえば今回でやっとシェラルドの兄、シャウルが出てきます。やっと出たねお兄さん。本当は序盤から出る予定だったんですがなかなか出る機会がなく、実家に来るタイミングでやってきました。わざわざ弟のために来てくれたのです。気さくで優しい、だけど怒るとルカと同等に怖いお兄ちゃんです。  年齢順で言えば「シャウル」「ルカ」「シェラルド」の順番になります。  シャウル :顔は母似。性格は父似。  ルカ   :顔は父似。性格は父似。  シェラルド:顔は母似。性格は母似。  みたいな感じですね。ルカは母に似ているところもあり、ルマンダととても仲が良いです。シェラルドも優しいところは父譲りかな。今回は区切りがいいのであそこまでとなりました。次回も話は続きます。フィーベル側の話も書けるのではと思っています。  ブックマーク、いいね、本当にありがとうございます。いつも励みになっています。読者の皆さんがいるから更新ができています。  それでは次回も楽しんでいただけると嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません