ボーン

ちはやさん、いつもスターを贈っていただき感謝します。 期待に応えて良い作品を書かないといけませんね。 私が書いた小説の中で一番自分らしい小説は、三つ子の魂百までも シリーズです。 それは何故かと言いますと、日常のありふれた話題の中で、人との触れ合い、たわいも無いおしゃべり、その中にユーモアがある。大したスリルもサスペンスも無い平凡な小説。でも読んでいただくと、微笑んでもらえると思います。 もし、お暇がございましたら、よろしくお願いします。
2件・3件
こんにちは。 『三つ子の魂百までも』シリーズに関しましては、まとまった時間が取れたときに読ませていただきたいと思います。 長編になりますので、腰を据えて読めるようになったときに、と思っています。 掌編や短編でしたらよいのですが、最近やや体調を崩していて、集中力が欠けておりますので、ご理解いただけると幸いです。 ボーンさんも体調にはお気をつけくださいね。
1件1件
ありがとうございます😊 他の人の小説は懐石料理みたいなのですが、私の小説はお茶漬けみたいで、サラッとしてます。ただ、お茶漬けなので、栄養素は少ないと思いますが、少しでも笑いを取れると嬉しいです。 宜しくお願いします。
1件
ちはやさん、体調を崩しているとの事、お大事にしてくださいね。 気候が暑くなったり、冷え込んだり、してますので体調の崩す原因になりかねないですね。体調の良い時に、コミック感覚で読んでいただければ幸いです。お大事にしてください。

/1ページ

2件