natuzow

一気に読みました!
たっくん、どの口が言う〜⁈って思うところもありましたが(笑)、みんなが思いをきちんと言って、お互いに望んだ未来になれて良かったです! ハラハラドキドキが苦手で、ドラマも映画も苦手な私ですが、明るい文章(キャラみなさん)なので安心して読めました。 三年の不倫って理由が何でも妻には重くて辛いものだけど、2人で正直な気持ちを伝えてなりたい夫婦像になれて良かった〜〜! 最後まで楽しんで読めました^ ^ これから他の小説も読ませていただきますね!
1件・1件
 あっついコメント  心よりありがとうございます  m(_ _)m  既に、完結した作品ではありますが   皆様に戴いたメッセージは私の新しい感覚として育てていきたいものとなりました。  それが芽になるかは アタシ次第ではあるけれど 温かな感想は心に響くものとなりました。  私の作品は総じて偽善的ではあります。 必ず そこに戻ってくるように 元サヤ作品群ではあるのですが 是非 樂しんで読まれて下さいますように📕 本当に 温かなコメント ありがとうございましたm(_ _)m               ひろ 追伸 3年。。。 たっくんにとっての 3年には きっと 大した意味のない3

/1ページ

1件