甘月鈴音

常国の退魔師 2 ~幽霊誘拐事件~ https://estar.jp/novels/26101040 ついに来てしまった……。 今日の21:00より、長編小説を公開開始します。 正直、震えています。怖いですね。何かを始めるのって……。 ここからでも読めるようには、なっています(たぶん)気になった方は覗いていただけると嬉しいです。 土下座。 「よろしく、お願いします」m(__)m 足りない。 スライディング土下座。 「どうぞ、よろしくお願いします」 🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀ ガクガク。ブルブル。
6件・4件
常国だー! 満を持して公開ですね✨ 長編連載開始時は胃が痛いですよね。 なんででしょう? 短編だと大丈夫なのに。 止まれないマラソンのスタート地点に立ってるからでしょうか(笑) 応援してます(*^^*)
1件1件
その例え上手いですね。 そんな状態です。走りたくない、でも走らなきゃみたいな。なんとか最後まで頑張ります。
1件
わーい!!ありがとうございます!!🤲 やったー!!久々の未来ちゃん!!♡
1件1件
まとさん。 そんな風に言っていただいて、嬉しいです(号泣)

/1ページ

2件