十月 涼

ご無沙汰しています、十月です。 本日付で灰色の賓客が休載となりました。なのでこれを機に、1〜3部を(上)、4部以降を(下)と分割することにいたしました! https://estar.jp/novels/25780005 というわけで、灰色の賓客の上編は完結となります。 今回の件は、ずっと考えていたことではあるのですが、なかなかタイミングがなくズルズル引きずっていたことでして…。休載表示は、良い機会だったのかもしれません。 既に4部以降へペコメなどを下さった皆様、大変申し訳ございません。今回(下)に移したことにより、4部以降は非公開となりましたが、いただいたものは全て大切に保管しております。一言一言が私の宝物です。お読み下さっていた方にも、お手数をおかけいたします。 下編はもっと捏ねくり回して公開したいと思いますので、どうぞ気長にお待ちください。 これからも灰色の賓客を宜しくお願い致します。
7件

この投稿に対するコメントはありません