遠井moka

こんばんは。お久しぶりです。 コミュニティのお誘いのコメントを送らせていただきました。5月中旬頃から作られる鍛錬場コミュニティなのですが、エブリスタ内で切磋琢磨するコミュニティです。承認制なので、主さんにハンドルネームを教えなくてはいけないのですが。 興味があればですが、いかがですか? たこすさん、お忙しいなかすみませんでした💦
1件・2件
うわー、お久しぶりですー! コミュニティという項目、知ってはいたのですが、遠井様のお誘いを受けて初めて見てみました。 いろんな方が交流し合ってて楽しそうな場所ですねー! 鍛錬場というのもあって、すごくモチベーションが上がりそうな気がしました☆ わざわざ教えてくださってありがとうございます~♪ でもいろいろと私生活のほうで時間の縛りがあってあまり顔を見せることができないんですー(´;ω;`)シクシク せっかくお誘いしてくださったのに本当に申し訳ございません! 遠くからひっそりと指をくわえて眺めさせていただきますね(*´σー`)
1件
たこすさん、コメントありがとうございました。 お元気そうで何よりです。この度は突然のコメント失礼しました。 エブリスタでの新作楽しみにしてますね(о´∀`о)
1件

/1ページ

2件