久遠院 純

最近、全くお話が書けておらず、小説や漫画を読んでるんですが。 私が好きなお話はBL以外だと ・とりあえずファンタジー(ローファンでもハイファンでも) ・男主人公 ・恋愛要素なし(主人公がモテるのはOK) ↑↑↑の条件を満たしているお話です。 「小説家になろう」で読めるお話だと 「転生したらスライムだった件」 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 「異世界に落とされた…」 「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」 「神の庭付き楠木邸」 「神達に拾われた男」 などなど。 コミカライズもされてるのでどちらも読んでます。 あと、なろうからは殆どの作品が下ろされてしまっていますが進行諸島さんのお話もどれも好きです(*´꒳`*) ちなみに女主人公のお話なら恋愛要素ありでも普通に読めます。 「聖女の魔力は万能です」 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」 などなど好きです(*´ω`*) 良かったら皆さんのオススメのファンタジーを教えてください。 マシュマロからなら匿名で送れますので是非⋯⋯! 面白いファンタジー読むとモチベも上がるので!

この投稿に対するコメントはありません