風舞 志織

こんばんは。今日は1日中雨だったせいで、何処にも行けなかったです😭 姪っ子にスマホ奪われっぱなしだったし……。リラックマ農園を1日中やってました。 イチゴが出来ました!小麦が出来ましたって、いっぱい通知が来る😭 どうにか通知オフに出来たけど、正直アンストしたい😭消したら、姪っ子怒るだろうな……。次に会うまで、農園の管理人になってしまいました😭
40件・7件
いらない通知‼︎笑 管理を怠ったら叱られそう…(´-`)頑張れ‼︎
1件1件
遊んでもらえなくなったら、嫌なので、頑張り😭余計な仕事が増えちゃった😭
1件
農園の管理人・・それは、責任重大?ですね~。😁 イチゴが出来上がり、小麦粉が出来上がり、なんか作らないとですね~。😍👍
1件2件
おはようございます。5分に一回くらい通知が来て、恐ろしかったです😭 農園を大きくしとかないと、絶対怒られるし😭遊んでもらえなくなるかもしれないですし😭 ゲームを作った方には、本当に申し訳ないのですが、もう面倒臭いです。😭
1件
姪っ子さんスマホ持ってないのですね?(ゝω・)
1件1件
まだ、持ってないんです(笑)持っていないのですが、わずか五歳にして、私の父よりスマホを使いこなしてます😆
1件

/1ページ

3件