ソラソラ

「花澤WORLD」
初めまして🤗 「花澤WORLD」…登場人物それぞれの人生のストーリーを書いて下さる作家サン…って嬉しいですね🎵 登場人物の思いを思い出すべく以前の作品を読み直したり、相関図を書いてみたり、スター特典を含め、それぞれのストーリーの繋がりが分かりやすい様に、お気に入りのリストに保存したりと、いつも楽しませて頂いています。 魅力的な作家サンがいらっしゃる中、「花澤WORLD」との出会いに感謝🥰
5件・1件
ソラソラさん こんばんは、花澤です。 どっぷり花澤WORLDに浸かってくださり嬉しい限りです。感想もありがとうございました。相関図つくりましたら是非共有をお願いします…笑 今後も作品の中で過去作品のキャラが出てくる予定なのでどうぞお楽しみください。 はなざわ。
1件

/1ページ

1件