今日、授業であったんだけど みんなって ずばり!! 春休みに行くなら沖縄派?北海道派? もう春休み終わったはずなんだけどね 笑 よかったら教えて〜〜
34件・16件
めっちゃ悩むけど、どちらかといえば北海道かな…(ˊᵕ ˋ ) やっぱり「さっぽろ雪まつり」とか行ってみたい!
3件1件
おぉ〜〜! それ楽しそうだよね!!
1件
行ったことないから沖縄! (いや北海道も行ったことないな)
2件2件
うんうん! どっちもあんま行かないよね〜〜 私からしたらどっちも遠いww
北海道!
2件1件
お!? 北海道多いね〜〜
北海道!寒いの好きだから((←説得力ねぇ...
1件6件
寒いの好きなの!? 冬とかめっちゃいいやんww
1件
北海道派かな~。理由は、食べ物が口に合いすぎることと、 大自然の雄大な景色を見てみたいから😊👍
1件1件
おぉ〜〜 自然!?いいね〜〜
1件
なんとなく沖縄ですねー。でも本音言うと家でゴロゴロしていたいです……( ´∀`)
1件1件
それはわかるww
1件

/1ページ

6件