北の蛍

モバゲーまだ使ってます? そちらに一言入れました。
・3件
今晩は。ああっ!?モバゲーですか? すみませんっ。長年放置したせいか、ログインできませんでした・・・
やっぱり〜私もようやく入って、今ほとんど使わないアドレスを変更しようとしたら、UQモバイルに替えてメールも持ち越ししたのに受信できなくてそのまま。いずれメールもGメールに統一するので、そのまま放置になりそうなW まーいっかぁ。 ちょっと他の方の件でグチがあったのですが。 大したことじゃないので気にしないことにします〜(⁠^⁠^⁠)
Gメールですか。 確かに便利ですよね。 私も利用してますよ。 フォトも使えるので、重宝しています。 確かに、ここでは混み合った愚痴が言えないですよね・・・
1件

/1ページ

3件