ツインママ

すごくキレイね🌕
そちらは晴れていたのね~✨
1件・3件
この日は曇りの予報だったんけど、すごい強風で雲も流されたみたいで(^^; 南風だったからか暑かったよ💦 満月も見れてラッキーだった。 ありがとう💕✨ 次男くんが飛行機乗ったのもこの日かな? 着陸やり直しってドキドキだったね(>_<) 日本一着陸が難しいって、周りに高い山が多いからかな。。? GWにまた家族で集合して、楽しそうなお写真が沢山あがってたね✨ 毎日美味しいもの食べて😊 私も大好きな千葉に泊まりで行って、ワンコも一緒に満喫してきたよ✨ 若干疲れ気味だよ😆
1件2件
ホントラッキーよ✨🌕 次男は日曜日かな。 北アルプスの山々から風が吹くでしょ。雲が低空で切れないらしく、滑走路がわかりにくいみたいね。 滑走路短い感じもするし。 あくまでカンで。 雨風は電車が安心かもいれないわね。 次男がやはりスリムになっていたからおばあちゃんも心配していてね。 好きなモノ食べて帰りって。別に不自由させてるわけでもなくて💦 …おばあちゃんが不憫だ不憫だって次男の事を言って 美味しいモノ食べさせてあげなよとか送ってあげてって泣くのよ。 えっ?😲 私不自由させてる?? で、リクエストされたところへ足を運んだって感じ🤭 ちゃーちゃんはワンちゃんと旅だったのね。 写真投稿で
1件

/1ページ

1件