アポロン晃明さん 味志(あじし)ユウジロウです。 フォローをいただき、ありがとうございます。 妄想コンは武者修行用で、本当に描きたいのは中長編作です。 気に入った短編は中長編に育てています。 短編は苦手ですが、THE TANPENSのレギュラー作家でした。笑 2022年はエブ公開作よりBEKKO BOOKS出版作の方が文字数が多かったです。 2023年はChatGPTやMidjourneyのセミナー講師も始めました。 あり得ない設定×リアル×エンタメを心掛けています。 よろしくお願いします。
1件・1件
味志ユウジロウさん こちらこそよろしくお願いします。 妄想コンは何度か参加したことがありますが、そのときに短編小説の難しさを知りました。 そんな中でいろいろな賞を取られているなんて凄いです。 中長編、長すぎず短すぎず、ちょうどいいですよね。だからこそプロットをうまくまとめるのが難しいです。 僕も同じくエンターテイメントを追求する者として、頑張りたいです!!
1件

/1ページ

1件