吉野衣織

恋する女の子と魔王爆誕
前回に引き続き、拙作を舞台に物語を展開してくださり、ありがとうございました! 今回も腹筋鍛えられました(笑) この後、サッチンはサクラの後見している養育院で、教育されつつ職員として採用される予定ですw 今回はコレットの秀逸なツッコミが物語を牽引している印象です。常識的なこと言ってるだけなのに、面白いっていう凄さ。観察眼と表現力に脱帽です。 これきっと、コレット旅立ちの三話目もありますよね? 楽しみにしています♪
1件・1件
審査して頂きありがとうございました。 何とか通過したようでホッと胸をなでおろしています。今回はサッチンが恋の現実の直面してあっぷあっぷなのでコレットの力がどうしても必要でした。サッコレはどっちが欠けても空中分解するのでサッチンが異常になっている分コレットが常識的だったのかもしれませんw 三話目?! さすがにコレットだけでお話を組み立てるのは難易度が高いですー。『いつも二人は一緒』ですからー。 二人のこれからは吉野さんにお預けいたします。優しくしてあげて下さい。
1件

/1ページ

1件