膝下15!?
膝下15はやばくないですか!? それはもうスケバンじゃないですか( その中学校絶対に校則変えたほうがいいですよ← あ、膝下15に気を取られすぎました 絵柄むっちゃ好きです!これからも楽しみにしてます!
1件・4件
膝下15は酷いですよね〜けど、皆んな背が伸びて膝下15の子はほぼいなかったですよ。なんなら、折ってる子が多くて、膝が見えていても女性の先生しか注意して来なかったですww でも、最後の年にはだいぶ緩くなりましたし スターにコメントありがとうございました☺️これからも頑張って描いていきますね!!
1件3件
www校則違反がいても注意しない先生ww 僕の学校はむっちゃおこられますよ!
1件

/1ページ

1件