J太郎

これは…全てが「芸術」ですな(ソムリエ感)。
ぱっと見は水属性だけど、やはりポセイドンと何か関係があるのかなぁ(神話だとラミアはポセイドンの娘)。ルナと同じくらいナイスバデーだし…(腰のラインを見ながら)。 ルナ「えっ?(ハイライトのない目をしながら)」 ラミア「魔王様以外が見たら、「滅(めっ)」ですよ(スマイル)」
1件・2件
コメントありがとうございます^^ 実際のところ水属性というのは良い線でして、そこから派生した別の属性をラミアは使っています。 私はキャラ名を読み易さや響きで決めているので、特別な意味を込める事はあまりしないんですが、ラミアには何か意味があるのか、それともやはり何も無いのか・・・? 機会があればカイトと出会わなかった世界線のルナをIFルートででも書こうかなと思っていましたが、ラミアはある意味そのルナを別キャラとして形にした存在と言っても良いかもしれません。 矛盾と不条理に満ちたこの歪んだ世界を壊滅寸前のところまで追い込んだ魔王という存在に憧れた一人の少女、みたいな感じでしょうか。 美形
1件1件
カイトに会わなかったルートだとルナからしたら、「なんだコイツは?」くらいの感覚か、自分が以前描いてもらったマナルナだったら、本編ルナ以上にやばい雰囲気になるかも…(;・∀・)。 イメージ ラミア「可哀想だねぇ。「あなたの方」は結局「あの人」に会えないまま、「全て」を知ってしまったんだから(勝ち誇った笑顔)」 マナルナ「…君は「人形(デコイ)」なのに、よく喋る…ね(凍り付くようなプレッシャー)」 カイト「おっ、このヤバさの中にある何かが、男心にくるんだよなぁ(鼻血を出しながら)」 シエル「えっ?(ダークマターを出しながら)」

/1ページ

1件