もももも

とても楽しく読ませて頂きました
割と前のお話でしたので、スカポーレにイライラしながらも架空の話として読ませて頂きました。 登場人物のキャラが濃くて楽しく、面白く一気に読んでしまいました。 リアタイで読みたかったのが本音ですけど… 飲食業の裏を、見せていただきそして、従業員の本音を聞けて勉強になりました。 無病さんのお話に出会えなかったら、私はいきつけのカラオケ店で常連になれませんでした。 今では従業員の方と仲良しになりましたよ! 本当に感謝です。 批判が多かった中、くじけず続けて書いて頂きそして読ませていただいたことに、本当に感謝しています。 本当に本当に、ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません