桜井 明日香

空色杯、いつもリツイートしているやつですね! 何か思いついたら参加してみようかなぁ。 ぱっつんって誰だ!って思ったら、あのネイリストの子か! 確かにわがままだしあまり好きじゃないけど、顧客の写真をスマホで見ていた姿にはちょっとじーんとしました。 そうそう。白浜さんも萱島さんも間違ってないです。
1件・22件
いいと思います! 絶対に感想言って貰えるので、そういう捉え方あるのか、ってなりますし笑 基本的に肯定というか、いい所を言ってくれるので、自信も着くかも笑 そうです! 言動とか行動が自分本位すぎるし、萱島さんのこと犯罪者ぽいとか言っちゃうし 顧客のシーンとかも含めて、なにか理由があるのか、気になりますね 割と白浜さんが職業柄正義感強すぎて、萱島さんよりなんですけど、白浜さんの言ってることも間違ってなくて、難しいなってなります。
1件
横浜がなんか、辛い
1件
ホームランも出たし、決して悪くはないに決まってる!! 褒めてくれるのはいいですよね。 よく、コミュニティとかで辛口批評を言い合うとか見かけるけど、絶対に近づきたくないので💦 私の自信のあるものって飯テロだから、そっち系でいいお題があったら取り組みます✨ 白浜さんは学級委員長的ですよね。 消防士でなかったら、私は反感を持ったままだったでしょう💦 職業が説得力を持たせる要素かな~。 萱島さんが男子高校生に優しく接していたシーン。あれにやられました。
1件
なんか急に嚙み合わなくなった。 もやもやします やっぱり、悪いとこ指摘しあうよりも、いいところを見つけあうほうがいいですよね。気持ちも前向きになれると思います✨ 飯テロの話いいですねぇ。イラストからイメージして作る感じなので、作れそうなのあったら共有しますねw 確かに、学級委員長! そう考えると、職業って大事ですね。あと顔w きれいごとだなとは、思ってしまうし、とはいえまとめてくれる人も大切だし… あのシーンはほっこりしましたね。ちょっとうれしそうな、反応に、なんか過去にあったかな?と勘ぐってしまいました。
1件
おはようございます。 昨夜は私の脳内の直人さんが不在のようだったので小説が書けず、早々と寝てしまっていました💦 憑依型はこういう時こまります……。 イラストからのイメージか! あまりやったことがないので、新鮮なアプローチです✨ 顔は大事ですよ~w 赤楚さん、正統派イケメンですよね💕
1件
おはようございます~ そういう時ありますよね。 自分も浮かばないときは一切浮かばない笑 無ですよね。しょうがないですよww 前回までが、1小節分くらいのメロディーからイメージして、小説を作るという企画で、今回からイラスト、って感じですね 普通に作ろうとすると思いつかない物語もできるので、面白いです ですねぇ~イケメン てか、あんなイケメンばっかり乗ってる電車ありますかねw なんかペンディングトレインの記事見てて、確かにきれいすぎるかなとか髭とかは気になりましたけど、それくらいで内容入ってこないとか、ケチつけてるの見て、楽しくないなって思いましたw
1件
お疲れ様です。 そういう時、エリゼウさんはどうされますか? 浮かばない時。 私は欲求不満を抱えつつ、寝てしまうかなw 空色杯、バラエティーに富んだ企画なんですね! 参加する方も楽しそう。 私もその記事読みました。 確かにそうなんですけど、そこをリアルに描くと見られたものじゃないですよ💦 私もも、ドラマなんだしそこは気にせず楽しむ派です!
1件
お疲れ様です〜 野球が勝てなすぎて、ちょうしわるいですあ 浮かばない時ですか 小説に触れないかもしれない笑 ゲームしたり編集したり、でも、取り掛かる小説変えてみたりするのもあるかもですね笑 そうなんですよね、自分も途中から参加するようになったですけど、新しいアイデアのタネもみつかったり、おもしろいですよ! あのドラマって、人間模様とか、極限状態になったら、人ってこうなるよな、とかそういうところが主だと思うんですよ。だと、ほんとに見た目とかリアルにしだしたら、それはそれでクレーム来ると思うんですよね笑 そこに左右されて楽しめないのは、なんか勿体ない気がしちゃいます
1件
うちも野球消しました…… やっぱり書けない時は触れないのが一番ですね。 私は一点集中型のようなので、他の小説が書けなくなるからお休み一択w そうそう、見た目をリアルにしたらしたでクレーム来ますよね。 小説を書いている身からしたら、つべこべ言わずに楽しんどけよ!って思っちゃう💦
1件
なんとか2点返しましたが終了… しばらくは耐えどこですね 無理に捻り出しても、良いものは生まれない気もするんですよね。もちろん絶対生まれないとは言えないんですけど。 書けないってことは、自分の調子もよくないと思うし、そこにエネルギーを使うのは、メンタル面においてもよくないと思うし… 今日の結構良かったですよ なんか、暖かい感じ だけど予告見たら…😫 そうなんですよ! 余計なとこまで考えるな!って、行間は脳内で補完しろよ!って感じ笑 明日朝早いので、今日はこれで寝ます〜 また明日〜( ᐛ )<ンンンンンンンンンンンンンン
1件

/3ページ

22件