朱村びすりん

いつも読んで下さる方スター送ってくれる皆さんほんとーにありがとうォオオオオオオオオオオオオオオオ(たまにはムラムラしながらお礼を叫んでみる) 連載作品だけでなく、未だにサルビア観に来てくださる方もいてマジでうれしい°・(ノД`)・°・❤ そろそろ炎が完結しますので、次作品のプロット練り練りムラムラしながらみんなの作品も読みまくりにイクねぇえええええええ!!!!
10件・2件
びすりんさんの長編小説はしっかりプロット組んでるのが分かって読み進めていくのが楽しいです~!! 次回作も是非ムラムラさせてください~(*^_^*)
1件1件
ぁぁぁあぁぁぁあしおりさんいつもめちゃくちゃありがとうございますうううううえーーんえええーん°・(ノД`)・°・❤ 超超超ォオオオオオオオオオオオオオオオ苦戦しまくってる作品なので嬉しいです…… 修正すべき箇所はたくさんありますが……とりあえず完結まであとちょっと頑張りまーす😂
1件

/1ページ

1件